ショッピングガイド ※お買い物の前に必ずお読みください。

<目次>

■アカウント作成(会員登録)について
■ご注文方法
配送・お届け日時指定について
■お支払いについて
■返品・交換・キャンセル・注文変更・欠品について
■メールについて

■ポイントについて
■クーポンについて

■退会について
■定期便について


<ご注文頂く際のお願い>

●商品について
・原材料に天然由来の材料を多く使用しております都合上、掲載写真とは一部、仕上げ、色、風合い等、実際の商品と異なるところがあります。
・当オンラインショップでは、使用期限【3ヶ月以上】の製品をお届けしております。あらかじめご了承くださいませ。
・当オンラインショップの掲載商品の仕様は、予告なしに変更される場合があります。
・輸入品のため品切れ・ 生産終了の際はご了承ください。
・海外からの輸入製品の場合、成分変更及びパッケージ変更の際は一斉切替ではなく、旧製品から新製品へと順次切り替えて発送しております。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。(製品ページの情報と異なる場合がございます事、ご承知おきくださいませ)
・シャンプー容器の蓋の向きが前後になっている製品が稀にありますが、不良品ではなく品質には問題はございません。
※参考画像

●ご注文について
・お届け先等の情報に不備があり、ご依頼主さまと連絡がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
・お客さまのご都合による返品はお受けしておりません。よくご確認の上「ご注文の確定」ボタンをクリックしてください。
・商品購入の際お客さま情報記入欄に携帯電話のメールアドレスをご登録されますと、注文確認メールなどの重要な情報が迷惑メールフィルタにかかり正しく受信できなくなってしまう可能性があります。
その際はお手数ですが下記を参照の上迷惑メールフィルタ機能の解除処理を行っていただきますようお願いいたします。
・当店から同梱する「お買上げ明細書」には金額の記載はございません。お買上げ金額は、当注文確認メール、マイアカウントにてご確認いただけます。
※当店では、転売等の商用利用を目的とした方(事業者含む)のご利用、販売をお断りしています。
※フリーマーケットサイト、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)、インターネットオークション等での当社製品の売買、買取サービスのご利用はご遠慮いただきますようお願いいたします。

<クレジットカード決済、アマゾンペイ決済のお客様へ>
※初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
※不正利用防止の為、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
※当社審査規定によりご決済方法のご変更をお願いする場合があります。詳しくはショップからのメールでご確認ください。
 

アカウント作成(会員登録)について

LOGONA & Friends ONLINE STORE でお買い物いただく場合、アカウントを作成していただくと次からのお買い物に便利です。
アカウントをお持ちでない方はゲストとしてもお買い物いただけますが、アカウント作成(会員登録)をお勧めします。

【アカウント作成(会員登録)のメリット】
・お買い上げ金額に応じたポイントが付与されます。
・複数住所がご登録いただけます。
・会員様限定のお得なイベント情報をメールマガジンでお知らせします。
・過去の注文内容が保存されるので、そこから再注文をすることができます。お気に入り商品のご注文が簡単です。


★アカウント作成(会員登録)はこちらから
※ご登録の前に個人情報保護方針をご確認頂き、すべて同意頂いた上でご登録ください。
※ご登録はご依頼主様の情報をご登録ください。
★パスワードの変更はこちらから


★「ショップページ」閲覧時の推奨環境
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《Mac》
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 最新版
 

ご注文方法

(1)ご購入されたい商品の数量を確認し、「カートに入れる」をクリックします。 
キーワード検索、ブランド別検索、アイテム別(商品別)検索の3種類で検索できます。


(2)ショッピングカート画面で「レジヘ進む」をクリックします。 

(3)アカウントについて
  ◆アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちの方はログインしてください。 
※パスワードをお忘れの際には「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録されているメールアドレスを入力してください。
パスワード再発行メールをお送りいたします。
セキュリティ上、弊社からお客様のパスワードをご案内することは出来かねます。
パスワード再設定方法はこちら

  ◆アカウントをお持ちでない方
ゲストとしてもお買い物いただけます。
※ゲストとしてお買い物いただいた場合、ポイントは付与されません。アカウント作成(会員登録)をお勧めします。

(4)「お客様情報のご確認」でお名前やお届け先に間違いがないかどうかご確認下さい。

(5)「送付先の設定」からご希望のお届け先のチェックボックスにをチェックを入れ、「次へ進む」をクリック、お届け先の登録をしてください。

(6)「配送設定の入力」で、お届け先を登録してください。

※ご自宅以外や、複数の宛先へのお届けも承ります。
※佐川急便のみ

配送日・時間指定、ギフト包装などのご希望はこの段階で選択し、「次へ進む」をクリックします。お届け先情報を「登録する」にしますと、次回から入力の手間が省けます。

・ギフト包装(有料 100円+税)は詳細はこちら

(7)「お支払い方法の設定」をしてください。 
◆代金引換の場合
代金引換を選択いただき、「次へ進む」をクリックします。
◆クレジットカード支払の場合
クレジットカード種別、クレジットカード番号、有効期限をご入力いただき、「次へ進む」をクリックします。

(8)ご注文内容をご確認頂き「注文する」をクリックします。 

クリックすると注文が完了となり、ご注文内容の確認メールが届きます。
ご注文後しばらくたってもご注文内容の確認メールが届かない場合、正常に処理が完了していない場合が考えられますので、その際はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※[クレジットカード支払]を選択されている場合、カード情報を正しく入力いただけないとエラー表示がされ注文が確定しません。
※商品お届け後のお客さまのご都合による返品はお受けしておりませんので、十分にご確認の上「ご注文の確定」ボタンをクリックしてください。

(9)完了後、ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。

◆Amazon Payの場合
案内に沿ってご購入手続きをお願い致します。
Amazon Payとは、Amazonのアカウントでログインすることで、購入者さまがお買い物する際に個人情報やカード情報、配送などの情報を入力する必要なく、スムーズに購入完了できる決済サービスです。 
 

 

配送・お届け日時指定について

【お届け】

佐川急便でお届けします。
・午前8時までにご注文の商品は翌営業日(土日・祝日を除く)に発送、午前8時以降のご注文は翌々営業日に発送いたします。
地域によりお届け日数が異なりますので目安は以下の地図からご確認ください。

 


※配達業者のご変更、ご指定は出来かねますのでご了承ください。
※年末年始、夏季休暇など長期休暇の時期は目安のお届け日数よりかかる場合がございますので、ご了承ください。
※お届日数はあくまでも目安です。天候、交通事情によってもお届けが前後する場合がございます。
商品の発送状況は出荷後に弊社よりお送りする出荷連絡のメールをご確認ください。
※商品の配送は日本国内に限らせていただきます。 

  

【配送料】
1回のお買い上げ合計金額により、送料が異なります。
・5,500円(税込)以上の場合:送料弊社負担
・5,500円(税込)未満の場合:550円(税込)

※沖縄エリア・離島はお買い上げ合計金額が11,000円(税込)以上の場合、送料弊社負担です。
※沖縄エリア・離島はお買い上げ合計金額が11,000円(税込)未満の場合、1,240円(税込)の送料がかかります。
※沖縄エリア・離島へのお届けには
7〜10日前後かかりますのでご了承ください。(※ヤマト運輸での発送になります)
<沖縄エリア・離島限定>ヤマト運輸時間指定はこちら ※地域によっては時間指定をお受けできない地域があります。

●注文画面や確定メールには沖縄エリア・離島配送料金は反映されません。
該当地域の方には別途料金の詳細をご連絡いたします。
ご購入確認が取れましてからの発送となりますので、お届けまでにお時間がかかります事、ご了承下さいませ。 


 

【各種サービス】

・お届け日時指定 (無料)

ご注文の際に「注文コメント」欄へご記入ください。

記入例)
4月2日12時〜14時 希望

※佐川急便の規定により、日時指定のできない地域がございます。
具体的な地域については下記ページをご覧下さい。
≫佐川急便 配送時間帯指定不可地域一覧≪ 

時間帯は次の6区分からお選びいただけます。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
※交通事情により、指定時間内にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。

日付はご注文から7日〜14日の期間内でご指定いただけます。土曜、日曜日のご指定も可能です。
※ご指定のない場合は最短にて手配致します。

・ご注文者の登録住所以外へのお届けも承ります。
・ご注文者(ご本人)以外へのお届けも承ります。
※私書箱への配送は承っておりません。予めご了承ください。


【メール便について】日本郵便 クリックポスト
・メール便は「代金引換」はご利用いただけません。
・メール便は「ラッピング」はご利用いただけません。
・メール便は配達日指定はお受けできません。ポストへの投函となります。お届けまで数日〜1週間前後かかります。
・【メール便対応商品】の記載がない商品にはご利用できません。
記載がない商品を選択された場合は、「佐川急便(通常宅配便:全国一律550円)」に変更させていただきます。
・その他の商品とは同梱できませんのであらかじめご了承ください。


【その他、お届けに関する注意事項】
ご注文確認メール着後10日以上経過しても商品発送のメールが無い場合、またはご指定頂いた配達日を経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですがロゴナジャパンお客様サポートセンターまでご連絡ください。


【保管期限について】
商品お届け時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたしますので、お手数ですが再配達をご依頼ください。
配送会社による保管期間が経過した場合は、弊社倉庫に返送され、キャンセルとなります。予めご了承下さいませ。

お届けについてのお問い合わせ窓口:ロゴナジャパンお客様サポートセンター(出荷担当)
受付:午前9時〜午後5時 (土・日曜、祝日を除く)

 

 

お支払いについて

お支払は、クレジットカード、Amazon Pay、代金引換からお選びいただけます。

【クレジットカード】
当オンラインショップでのクレジット決済は、イプシロンの決済代行サービスを使用しております。
イプシロンとのシステム接続・連携では電子証明書を使用しており、安心してご利用いただけます。 
お使いいただけるカードは以下の通りです。



・当店では「ご注文日」が「クレジットカードご利用日」となります。
・お支払回数は一括払のみのお取扱となります。
・クレジット手数料は弊社負担となっております。
・お取引代金は、各カード会社の会員規約に基づいて、ご指定の口座より自動引落しさせていただきます。
詳しくはカード会社のご利用明細書にてご確認ください。
・カード締日以降にご返品の場合、一度口座からの引落しのあと、カード会社より返金となります。予めご了承ください。


【代金引換】
お届けの際に商品と引き換えに配達員へお支払いをお願い致します。
※代金引換でのお支払は、現金のみとさせていただきます。
デビットカード、クレジットカードでの代金引換はお受けできません。
※離島及び一部地域のお客様は、ご利用いただけない場合がございます。

<代金引換手数料>
1回のお買い上げ合計金額により、1件あたりの代金引換手数料が異なります。
・11,000円(税込)以上の場合:無料
・11,000円(税込)未満の場合:385円(税込)


【Amazon Pay】

Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
Amazon Payについてのお問い合わせはAmazon Payマイアカウントよりお願い致します。

※当社審査規定によりご決済方法のご変更をお願いする場合があります。詳しくはショップからのメールでご確認ください。
※高額購入の場合、確認後の発送となります。あらかじめご了承ください。


【領収書の発行について】

ご注文時、備考欄に「領収書希望」の旨をお書き添えください。
宛名、但し書きなどのご指定もご一緒にお願い致します。
(無記入の場合はご注文者様のお名前になります。)
ご注文商品と同梱致します。
 
後日、ご請求される場合はPDFで発行し、メールで送付致します。
環境に配慮してペーパーレス化に取り組んでおりますため、ご協力をお願い致します。

【インボイス制度の対応について】
当店では「領収書+発送メール」にて適格請求書発行とさせていただいております。
領収書には「発送日」の記載はございませんが、発送メールに「発送日」の記載がございます。(メール最下部にあります。)
領収書と発送メールの両方が必要になりますので大切に保管してください。

 

返品・交換・キャンセル・注文変更・欠品について

【返品・交換】
・お客さまのご都合による返品・交換はお受けしておりません。
・不良品・誤送品につきましては交換のみ承ります。

【注文のキャンセルについて】
お客様からのご注文キャンセルにつきましては、ロゴナジャパンお客様サポートセンターまでご連絡ください。
※出荷状況により配送のキャンセルをお受けできない場合もございますので予めご了承ください。 

・アウトレット商品につきましては、原則として返品・交換はできません。ダメージ品または期限の短い商品であることをご了承の上お買い求めください。 


【交換いただけない商品】
・一度ご使用及び開封された商品(但し、商品不良の場合を除く)
・お客様の責任により汚損または破損した商品
・ご返送の商品の一部または付属品が不足している場合
・パッケージ(箱、袋など)の破損
・注文間違い、肌に合わないなどお客様都合の場合



【交換方法】
不良品・誤送品を交換ご希望の場合は、【商品到着後7日以内】にロゴナジャパンお客様サポートセンターまでご連絡ください。良品との引取り交換とさせていただきます。

<引取り交換の流れ>
[1]あらかじめロゴナジャパンお客様サポートセンターまでご連絡ください。⇒返品・交換ご連絡フォームはこちら
[2]弊社より2〜3営業日以内にご連絡致します。(※長期休暇の場合を除く)
[2]弊社より【良品、返送用伝票(返送先記入済)】を発送致します。
[3]配達時と同時に、不良品(段ボール、緩衝材はお届け時のまま)を宅配ドライバーにお渡しください。

※事前にご連絡を頂かないと交換等の手配ができません。お手数ですが、必ず事前にご連絡フォームよりご連絡ください。
※上記項目にあります【交換いただけない商品】について必ずご確認ください。
※交換が可能になるのは、不良品・誤送品のみです。
※交換は同一商品のみ承ります。その他商品とはご交換いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※輸送中の破損による交換、返品の場合は、原因調査のため、段ボールや紙袋などの梱包材料、緩衝材等はお受け取りいただいたままの状態でご連絡をください。万が一廃棄されてしまった場合は、調査ができず交換できない場合がございます。やむを得ず廃棄せざるを得ない場合は写真を撮影していただき、ご連絡フォームに添付してお送りください。
※荷物の不達、紛失、破損などの可能性があるため、お客様都合でのご返送の際は【配達状況がわかる配達サービス(問い合わせ番号が付与されるもの)】でのご返送をお願いいたします。
※ご返送は、お申し出があってから【1週間以内】に弊社に到着するようにお願い致します。期間を経過したものはお受けできません。
過度の返品や交換を繰り返す等、当社で迷惑行為と判断させていただいた場合は、今後のご対応をお断りさせていただく場合がございます。


返品・交換についてのお問い合わせ窓口:ロゴナジャパンお客様サポートセンター(返品・交換担当)
受付:午前9時〜午後5時 (土・日曜、祝日を除く)



【注文変更について】
お客様からの注文のご変更につきましては、ロゴナジャパンお客様サポートセンターまでご連絡ください。
※一旦注文をキャンセル扱いとし、再度改めてご注文していただく場合もあります。
※出荷状況により注文のご変更をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。 


【在庫欠品について】
オンラインストア上で[在庫あり]の表示がされていても、実在庫が欠品になっている場合が稀にございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、欠品によりご注文後に該当製品をキャンセルさせていただく場合があることを、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


ご注文についてのお問い合わせ窓口:ロゴナジャパンお客様サポートセンター(受注担当)
受付:午前9時〜午後5時 (土・日曜、祝日を除く)

 

メールについて

 

【注文後のメールが来ない】
自動メールが受信できない理由に、以下の理由が考えられます。
受信許可、許可設定をしている
迷惑フォルダに振り分けられている
受信メールボックスの容量が一杯になっている
メールアドレスの変更を行った

お手数ですが、再度お客様のご登録メールアドレスの確認、パソコン、携帯電話の受信設定の確認をお願い致します。
(@logona.jp  のメールを受信できるよう設定をお願い致します。)




【HTML形式メルマガが見れない】
当店から発行するメールマガジンはHTML形式のメールマガジンもございます。上記の要因や、お使いの機種によって受信できない場合ございますので、あらかじめご了承ください。
※Yahooメール・G-mail・hotmailなどをご使用の方は、特にご注意ください。
(迷惑フォルダに振り分けられていることが多いです。)



【メルマガ配信停止したい】
お客様ご自身でマイアカウントより受信設定が可能です。

1.「メルマガ受信設定」を「受信しない」に設定変更。
2.「会員情報を更新」をクリック。





 

ポイントについて

 

「LOGONA & friends ONLINE STOREポイント」
ご購入頂く度に商品に応じたポイントの貯まるサービスです。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のショッピングでご利用頂けます。
尚、LOGONA & friends ONLINE STOREポイントはONLINE STOREのみでのご利用となります。

【ポイント発行】
・「100円ごとに1ポイント」を発行させて頂きます。
・ポイント発行金額で、商品単位で端数が生じた場合は切り捨てとさせていただきます。
・ポイントの有効期限はありません。

【ポイントのご利用方法】
お貯めいただいたポイントは次回以降のショッピングで1ポイント=1円としてご利用頂けます。
ONLINE STORE 「お支払方法の設定」のところで、ご利用希望ポイントを入力いただくことで購入合計金額よりお値引きを致します。
(1回の使用可能ポイントは2000ポイントまで)


【ポイントの確認方法】
・ONLINE STORE「マイアカウント」にてお客様の保有ポイントをご確認いただけます。

【ポイントに関する注意事項】
・ポイントの発行対象外となるもの:各種手数料、送料、消費税
※その他、対象外となる商品については随時、ONLINE STOREにてお知らせ致します。
・返品のポイント取扱い
※購入商品を返品される場合、購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
※ポイントを利用して購入された商品を返品された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして、 次回ショッピングにご利用いただけます。
※一旦退会されますとポイント残があった場合でも全て削除されますのでご注意ください。(ポイントの復活は出来ません)
※ポイントは現金・金券などと交換はできません。

【ご希望のお客様には商品カタログを無料プレゼントいたします!】
LOGONA & Friends ONLINE STORE では、ご注文頂いたお客様に無料で商品カタログをプレゼントしています。
無料商品カタログをご希望されるお客様は、ご注文の際にレジ内の[備考欄]欄へ【無料商品カタログ希望】と記載してください。 
※カタログの送付は当オンラインストアでお買い物いただいた際に限ります。
※カタログの在庫がなく、送付できない場合がございます。その場合事前連絡はいたしませんので、商品に同封されていなければ在庫無ということでご理解ください。

 

 

クーポンについて

ショップからクーポンコードのご連絡を致しますので、手順に従って、クーポンをご利用ください。
<STEP1>ショップからクーポンコードのメールが届きます。
<STEP2>クーポンコードを「ショップクーポン入力欄」に入力し、「次へ進む」をクリックします。
<STEP3>自動的に割引額が表示されますので、そのまま進み、「注文する」をクリックして、ご購入手続きを完了させてください。




※クーポンは現金・金券などと交換はできません。
※クーポンコードは併用できません。
※クーポンには金額制限と有効期限がある場合がございます。ショップからのメールにクーポン利用条件が記載されていますので、ご確認の上、お買い物をお楽しみください。

 

退会について

退会をご希望の場合は、一旦ログインしていただき、『マイアカウント』から退会の手続きをお願い致します。
マイアカウントページ最後部『退会する』をクリックして下さい。
全てのデータは削除されます。

 

定期便について

定期便(サブスクリプション)とは、ロゴナ&フレンズオンラインストア取り扱い製品を、定期的(3回以上)に、お買い得価格でお届けするサービスです。買い忘れや、お出掛けすることなく、いつもの商品をご自宅までお届けいたします。
定期便商品一覧はこちら

定期便についてのお問い合わせは定期便専用お問い合わせフォームからお願い致します。
お問い合わせの前には定期便ご利用ガイドをご確認ください。

   

営業日カレンダー

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2024年4月
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