ドイツ・スイスのオーガニックコスメの総輸入代理店【ロゴナジャパン】の直営通販サイト。
「ロゴナ」「サンタベルデ」「ファファラ」「スパイク」の正規輸入品を販売。

0 点 0円
カートの中には何もありません。

ショッピングガイド

 

 

ショッピングガイド ※お買い物の前に必ずお読みください。

■ご注文頂く際のお願い
■アカウント作成(会員登録)について
■ご注文方法
■配送・お届け日時指定について
■発送日が異なる商品を複数お買上げいただいた際の発送について
■お支払いについて
■返品・交換・キャンセル・注文変更・欠品について
■ポイントについて
■クーポンについて
■退会について
■ご希望のお客様には商品カタログを無料プレゼントいたします!※当オンラインストアでお買い物いただいた際に限ります。
【お気をつけください】Internet Explorerをご利用のお客様へ
【お気をつけください】携帯アドレスでご登録いただいている、またはご登録いただこうとしているお客様へ
【お気をつけください】Yahoo!コミュニケーションメールをお使いのお客様へ

 

 

 

■ご注文頂く際のお願い


・原材料に天然由来の材料を多く使用しております都合上、掲載写真とは一部、仕上げ、色、風合い等、実際の商品と異なるところがあります。
・当オンラインショップでは、使用期限【3ヶ月以上】の製品をお届けしております。あらかじめご了承くださいませ。
・当オンラインショップの掲載商品の仕様は、予告なしに変更される場合があります。
・輸入品のため品切れ・ 生産終了の際はご了承ください。
・お届け先等の情報に不備があり、ご依頼主さまと連絡がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
・商品お届け後のお客さまのご都合による返品はお受けしておりません。よくご確認の上「ご注文の確定」ボタンをクリックしてください。
・商品購入の際お客さま情報記入欄に携帯電話のメールアドレスをご登録されますと、注文確認メールなどの重要な情報が迷惑メールフィルタにかかり正しく受信できなくなってしまう可能性があります。
その際はお手数ですが下記を参照の上迷惑メールフィルタ機能の解除処理を行っていただきますようお願いいたします。

携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされているお客様
当オンラインショップのからお送りするメールを受信できるよう、下記ドメインの追加設定をお願い致します。
【logona.jp】
▼主要3キャリアごとの設定方法
>>docomo 受信/拒否設定 iモードからの設定
>>au EZwebの指定受信
>>Softbank アドレス指定設定



 

■アカウント作成について


LOGONA & Friends ONLINE STORE でお買い物いただく場合、アカウントを作成していただくと次からのお買い物に便利です。
アカウントをお持ちでない方はゲストとしてもお買い物いただけますが、アカウント作成(会員登録)をお勧めします。

【アカウント作成(会員登録)のメリット】
・お買い上げ金額に応じたポイントが付与されます。
・複数住所がご登録いただけます。
・欲しいものリストに商品をご登録いただけます。
・会員様限定のお得なイベント情報をメールマガジンでお知らせします。
・過去の注文内容が保存されるので、そこから再注文をすることができます。お気に入り商品のご注文が簡単です。

会員特典はこちら



■アカウント作成(会員登録)はこちらから
※ご登録の前に個人情報保護方針をご確認頂き、すべて同意頂いた上でご登録ください。
※ご登録はご依頼主さまの情報をご登録ください。




 

■ご注文方法


(1)ご購入されたい商品の「カートに入れる」をクリックします。

(2)ショッピングカート画面で「レジに進む」をクリックします。

(3)
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちの方はログインしてください。
※パスワードをお忘れの際には「パスワードを忘れた方はコチラ」をクリックし、ご登録されているメールアドレスを入力してください。
パスワード再発行メールをお送りいたします。
セキュリティ上、弊社からお客様のパスワードをご案内することは出来かねます。

アカウントをお持ちでない方
ゲストとしてもお買い物いただけます。
※ゲストとしてお買い物いただいた場合、ポイントは付与されません。アカウント作成(会員登録)をお勧めします。

(4)請求先情報を選択頂き「続ける」をクリックします。

(5)発送先情報を選択頂き「続ける」をクリックします。※(4)で[この住所へ送る]にチェックを入れている場合、(5)はスキップします。

(6)発送方法を選択頂き「続ける」をクリックします。 ※佐川急便のみ

(7)お支払い方法を選択頂き「続ける」をクリックします。
代金引換の場合
代金引換を選択いただき、「続ける」をクリックします。
クレジットカード支払の場合※リニューアル前とは異なります。
クレジットカード種別、クレジットカード番号、有効期限をご入力いただき、「続ける」をクリックします。

(8)ご注文内容をご確認頂き「注文を確定する」をクリックします。
クリックすると注文が完了となり、ご注文内容の確認メールが届きます。
ご注文後しばらくたってもご注文内容の確認メールが届かない場合、正常に処理が完了していない場合が考えられますので、その際はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※[クレジットカード支払]を選択されている場合、カード情報を正しく入力いただけないとエラー表示がされ注文が確定しません。
※商品お届け後のお客さまのご都合による返品はお受けしておりませんのでご確認の上「ご注文の確定」ボタンをクリックしてください。

(9)完了後、ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。




 

配送・お届け日時指定について


【お届け】
・午前8時までにご注文の商品は翌営業日(土日・祝日を除く)に発送、午前8時以降のご注文は翌々営業日に発送いたします。
地域によりお届け日数が異なりますので目安は以下の地図からご確認ください。

お届け日目安

※年末年始、夏季休暇など長期休暇の時期は目安のお届け日数よりかかる場合がございますので、ご了承ください。
※お届日数はあくまでも目安ですので、お届けが前後する場合がございます。
商品の発送状況は出荷後に弊社よりお送りする出荷連絡のメールをご確認ください。
※商品の配送は日本国内に限らせていただきます。


 

発送日が異なる商品を複数お買上げいただいた際の発送について


発送日(入荷日)が異なる商品を複数お買上げいただいた場合は、全ての商品が揃い次第の発送とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

 

【配送料】
1回のお買い上げ合計金額により、送料が異なります。
・5,400円(税込)以上の場合:送料無料
・5,400円(税込)未満の場合:540円(税込)

※北海道・沖縄・離島はお買い上げ合計金額が5,400円(税込)未満の場合、1,080円(税込)の送料がかかります。

※送料とは別に中継料がかかる地域がございます。中継料はお買い上げ金額に関わらず発生いたします。
地域ごとに金額が異なります。具体的な地域については下記ページをご覧下さい。
≫佐川急便 中継料発生地域一覧≪>


【各種サービス】

・お届け日時指定 (無料)

ご注文の際に「注文コメント」欄へご記入ください。

記入例)
4月2日12時~14時 希望

※佐川急便の規定により、日時指定のできない地域がございます。
具体的な地域については下記ページをご覧下さい。
≫佐川急便 配送時間帯指定不可地域一覧≪

時間帯は次の6区分からお選びいただけます。
① 午前中
②12時~14時
③14時~16時
④16時~18時
⑤18時~21時
※交通事情により、指定時間内にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。

日付はご注文から7日~14日の期間内でご指定いただけます。土曜、日曜日のご指定も可能です。
※ご指定のない場合は最短にて手配致します。

・ご注文者の登録住所以外へのお届けも承ります。
・ご注文者(ご本人)以外へのお届けも承ります。
※ラッピングサービスは行っておりません。予めご了承ください。
※私書箱への配送は承っておりません。予めご了承ください。


【その他、お届けに関する注意事項】
ご注文確認メール着後10日以上経過しても商品発送のメールが無い場合、またはご指定頂いた配達日を経過しても商品が到着しない場合は、
お手数ですが下記コールセンターまでご連絡ください。
フリーコール:0120-657-417(携帯、PHS可)
受付:午前9時~午後5時 (土・日曜、祝日を除く)
※フリーコールでは、LOGONA & friends ONLINE STOREからのご注文、配送に関するお問合せに限らせていただきます。


【保管期限について】
商品お届け時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたしますので、お手数ですが再配達をご依頼ください。
配送会社による保管期間が経過した場合は、弊社倉庫に返送され、キャンセルとなります。予めご了承下さいませ。




 

お支払いについて


お支払は、クレジットカードまたは代金引換からお選びいただけます。

【クレジットカード】
当オンラインショップでのクレジット決済は、㈱ペイジェントの決済代行サービスを使用しております。
ペイジェントとのシステム接続・連携では電子証明書を使用しており、安心してご利用いただけます。
お使いいただけるカードは以下の通りです。

・お支払回数は一括払のみのお取扱となります。
・クレジット手数料は弊社負担となっております。
・お取引代金は、各カード会社の会員規約に基づいて、ご指定の口座より自動引落しさせていただきます。
詳しくはカード会社のご利用明細書にてご確認ください。
・カード締日以降にご返品の場合、一度口座からの引落しのあと、カード会社より返金となります。予めご了承ください。


【代金引換】
お届けの際に商品と引き換えに配達員へお支払いをお願い致します。
※代金引換でのお支払は、現金のみとさせていただきます。
デビットカード、クレジットカードでの代金引換はお受けできません。
※離島及び一部地域のお客様は、ご利用いただけない場合がございます。


【代金引換手数料】
1回のお買い上げ合計金額により、1件あたりの代金引換手数料が異なります。
・10,800円(税込)以上の場合:無料
・10,800円(税込)未満の場合:378円(税込)



 

返品・交換・キャンセル・注文変更・欠品について


【返品・交換】
・商品お届け後のお客さまのご都合による返品・交換はお受けしておりません。
予めご了承ください。

・不良品・誤送品につきましては交換のみ承ります。
※注文のキャンセル(返品)は不可です。
この場合に限り、原則商品到着後7日以内にコールセンターへご連絡ください。

・アウトレット商品につきましては、原則として返品・交換はできません。ダメージ品または期限の短い商品であることをご了承の上お買い求めください。


【交換いただけない商品】
・一度ご使用及び開封された商品(但し、商品不良の場合を除く)
・お客様の責任により汚損または破損した商品
・ご返送の商品の一部または付属品が不足している場合
・パッケージ(箱、袋など)を破損、紛失した商品


【交換方法】
不良品・誤送品を交換ご希望の場合は下記コールセンターまでお電話にてご連絡ください。
※事前にご連絡を頂かないと交換等の手配ができません。お手数ですが、必ず事前に下記コールセンターまでお電話にてご連絡ください。
※上記項目にあります「交換いただけない商品」について必ずご確認ください。
※交換は同一商品に限ります。ご了承ください。
※交換が可能になるのは、不良品・誤送品のみです。
フリーコール:0120-657-417(携帯、PHS可)
受付:午前9時~午後5時 (土・日曜、祝日を除く)
※フリーコールでは、LOGONA & friends ONLINE STOREからのご注文、配送に関するお問合せに限らせていただきます。


【注文のキャンセルについて】
お客様からのご注文キャンセルにつきましては、下記コールセンターまでご連絡ください。
フリーコール:0120-657-417(携帯、PHS可)
受付:午前9時~午後5時 (土・日曜、祝日を除く)
※フリーコールでは、LOGONA & friends ONLINE STOREからのご注文、配送に関するお問合せに限らせていただきます。
※但し、出荷状況により配送のキャンセルをお受けできない場合もございますので予めご了承ください。


【注文変更について】
お客様からの注文のご変更につきましては、下記コールセンターまでご連絡ください。
フリーコール:0120-657-417(携帯、PHS可)
受付:午前9時~午後5時 (土・日曜、祝日を除く)
※フリーコールでは、LOGONA & friends ONLINE STOREからのご注文、配送に関するお問合せに限らせていただきます。
※一旦注文をキャンセル扱いとし、再度改めてご注文していただくかたちになります。
※但し、出荷状況により注文のご変更をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。



【在庫欠品について】
オンラインストア上で[在庫あり]の表示がされていても、実在庫が欠品になっている場合が稀にございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、欠品によりご注文後に該当製品をキャンセルさせていただく場合があることを、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



 

ポイントについて


「LOGONA & friends ONLINE STOREポイント」
ご購入頂く度に商品に応じたポイントの貯まるサービスです。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のショッピングでご利用頂けます。
尚、LOGONA & friends ONLINE STOREポイントはONLINE STOREのみでのご利用となります。


【ポイント発行】
・ご購入商品毎、税抜き金額へ1%のポイントを発行させて頂きます。
・ポイント発行金額で、商品単位で端数が生じた場合は切り捨てとさせていただきます。


【ポイント発行日と有効期限】
・ポイント有効期限は、発行日より1年間とさせて頂きます。


【ポイントのご利用方法】
お貯めいただいたポイントは次回以降のショッピングで1ポイント=1円としてご利用頂けます。
ONLINE STORE 「レジに進む」ページの「お支払情報」部分へご利用希望ポイントを入力いただくことで購入合計金額よりお値引きを致します。


【ポイントの確認方法】
・ONLINE STORE「マイアカウント」にてお客様の保有ポイントをご確認いただけます。


【ポイントに関する注意事項】
・ポイントの発行対象外となるもの:各種手数料、送料、消費税
※その他、対象外となる商品については随時、ONLINE STOREにてお知らせ致します。
・返品のポイント取扱い
※購入商品を返品される場合、購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
※ポイントを利用して購入された商品を返品された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして、 次回ショッピングにご利用いただけます。



 

【ご希望のお客様には商品カタログを無料プレゼントいたします!】


LOGONA & Friends ONLINE STORE では、ご注文頂いたお客様に無料で商品カタログをプレゼントしています。
無料商品カタログをご希望されるお客様は、ご注文の際にレジ内の[注文コメント]欄へ【無料商品カタログ希望】と記載してください。
※カタログの送付は当オンラインストアでお買い物いただいた際に限ります。
※カタログの在庫がなく、送付できない場合がございます。その場合事前連絡はいたしませんので、商品に同封されていなければ在庫無ということでご理解ください。




 

【お気をつけください】Internet Explorerをご利用のお客様へ


当オンラインストアの推奨ブラウザはInternet Explorer 9.x 以上です。
Internet Explorer 8.x以下では不具合が生じてしまう場合がございますのでご注意ください。
※Internet Explorer 8.x以下で生じた不具合に関してはご対応しかねます。あらかじめご了承ください。



 

【お気をつけください】携帯アドレスでご登録いただいている、またはご登録いただこうとしているお客様へ


以下のようなメールアドレスでは当オンラインストアにご登録いただけません。
お手数ですが、メールアドレスを変更していただくか、別のメールアドレスでご登録をお願いいたします。

■アットマークより前(左側)の部分にドット(.)を2つ以上並べて使用したもの
例)abc..xyz@docomo.ne.jp
例)hanako..jiro@ezweb.ne.jp

■アットマークの直前がドットのもの
例)abc.@docomo.ne.jp
例)hanako.@ezweb.ne.jp

上記例にあるようなメールアドレスは、一般にRFC 違反と呼ばれています。
RFC とは、簡単に言うと「ネット上のルール」です。

RFCとは(wikipediaページへリンク)
メールアドレスに使用できる文字について(wikipediaページへリンク)


携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされているお客様
当オンラインショップのからお送りするメールを受信できるよう、下記ドメインの追加設定をお願い致します。
【logona.jp】
▼主要3キャリアごとの設定方法
>>docomo 受信/拒否設定 iモードからの設定
>>au EZwebの指定受信
>>Softbank アドレス指定設定




 

【お気をつけください】Yahoo!コミュニケーションメールをお使いのお客様


Yahoo!コミュニケーションメールのメールアドレス【XXXXX@yahoo.ne.jp】は、
ご自身の電話帳に相手のメールアドレスが登録されていなければメールを受信できない仕様のようです。
【Yahoo!コミュニケーションメールの詳細】 http://ycm.yahoo.co.jp/safe.html

お手数ですが、下記の3つのアドレスを電話帳にご登録ください。

■注文詳細メール送信アドレス:order-onlinestore@logona.jp
■出荷メール送信アドレス:onlinestore@logona.jp
※送信専用アドレスです。
■お問い合わせメール送信アドレス:support@logona.jp


 

退会について


退会をご希望の場合は、一旦ログインしていただき、『マイアカウント』から退会の手続きをお願い致します。
(マイアカウントページのレフトナビ『退会』>パスワード入力>『送信』で可能です。)



 

クーポンについて

 

ショップからクーポンコードのご連絡を致しますので、手順に従って、クーポンをご利用ください。
<STEP1>ショップからクーポンコードのメールが届きます。
<STEP2>クーポンコードを『クーポン適用欄』に入力し、『適用』をクリックします。
<STEP3>自動的に割引額が表示されますので、そのままレジに進む』をクリックし、ご購入手続きを完了させてください。

※クーポンには金額制限と有効期限がございます。ショップからのメールにクーポン利用条件が記載されていますので、ご確認の上、お買い物をお楽しみください。

詳しくは クーポンの使い方をご参照下さい。



 

【ご確認ください】注文後の確認メールが届かないお客様へ

 

・受信許可、許可設定をしている。
・迷惑フォルダに振り分けられている
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
などが主な原因と思われます。
恐れ入りますが、パソコン、携帯電話の受信設定の確認をお願い致します。(@logona.jpのメールを受信できるよう設定をお願いします。)
マイアカウントよりご注文の確認をすることが可能です。 マイアカウントに反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。