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定期便(サブスクリプション)とは、ロゴナ&フレンズオンラインストア取り扱い製品を、定期的(3回以上)に、お買い得価格でお届けするサービスです。買い忘れや、お出掛けすることなく、いつもの商品をご自宅までお届けいたします。

定期便お客様ページはこちら ※お客様情報の確認、変更などの際にログインして下さい。


   


注文方法

お届けサイクル・受け取り方について  お客さま情報について 決済方法について


注文後お届けまでの流れ

お客様宛自動リマインドメールについて 注文内容の確認・変更について


注文・お届けについてよくある質問 FAQ

・注文を確認したいです。 ・注文後、お届け日を変えられますか? ・しばらく定期便をお休み(休止)したいです。 ・注文商品を変えられますか? ・住所変更したいです。 ・「お客様ページ」とは何ですか? ・支払い方法は何ですか? ・商品が届きません。 ・返品したいです。 解約したいです。 ・カード情報を削除したいです。 ・クレジットカードを変更したいです。・オーソリエラー(与信確保)できなかったようです。・メールが届きません。 ・定期便以外の通常商品と同梱できますか? ・ロゴナ&フレンズオンラインストアのポイントは使えますか? ・電話注文は出来ますか?

 
 

定期便4つのメリット

特典1:人気アイテム最大15%OFF!

当店人気アイテムが単品でも毎回10%OFF、セットなら最大15%OFFでお買い求めいただけます。
定期便一覧はこちら
 

特典2:毎回、全国一律送料弊社負担(※一部離島を除く)

毎回全国送料弊社負担でお届けします。
沖縄エリア・北海道・離島にお住まいの方は対象外です。詳しくはショップからのメールをお待ちくださいませ。
 

特典3:変更・休止(スキップ)OK

ご注文内容のご変更、休止(スキップ:最長3ヶ月)ができます。※連続スキップは出来ません。
【3回以上】の継続後、いつでも解約ができます。
次回お届けの14日前までに下記フォームまたはお電話にてお知らせください。
お問い合わせ内容に不備がありますとご希望に添えない場合もございます。

メール:定期便専用お問い合わせフォーム



<お問い合わせの前にご確認ください>
※事前に「お客様ページ」でご自身の契約内容をお確かめの上、手続きをお願い致します。
お客様ページはこちら


●定期便はWEB限定です。お電話でのご注文はお受けしておりません。
●発送準備状況により、変更が間に合わない場合がございます。
●配達時間指定はお受けできません。
●変更・休止・解約のご連絡は【次回お届けの14日前まで】にお願いします。
●次回からのお届けサイクルの変更→【毎月】【2か月毎】【3か月毎】のいずれかをお書きください。
●次回からお届けする日の変更→【5日】【15日】【25日】のいずれかをお書きください。
●スキップ(最長3ヶ月)→【〇ヶ月スキップ】と明確にお書きください。※連続スキップは出来ません。
●お客様情報の変更→お名前、ご住所、お電話番号の変更があればご連絡ください。
●お届け後の返品・キャンセルはお受けできません。
●解約(3回以上お届け後に限ります)→理由をお知らせください。
●解約のご予約はお受けしておりません。3回お受け取り後、再度ご解約のご連絡をお願い致します。
●解約のお申し出がない限り定期便は継続します。
●初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
●審査をスムーズに行うため、なるべくご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
●不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)、または注文をキャンセルさせていただく場合がございます。




電話:株式会社ロゴナジャパン お客様サポートセンター
03-3288-3122
受付:午前10時〜午後4時 (土・日曜、祝日を除く)
夏季、年末年始などの長期休暇の際はご注意ください。

受付期限を過ぎてからのご変更はお受けできませんのでご了承ください。
また、一部地域によってはご希望に添えない場合もあります。店舗からのメールをご確認ください。
 

特典4:クーポン利用で初回はさらに10%OFF!

初回購入時のみ、さらに10%OFF→合計20%OFFで購入できるクーポンコードをプレゼント!
※購入時に下記クーポンコードを入力して下さい。
 初回限定10%OFFクーポンコード: LT-F10 


 

注文方法 



(1)購入したい定期便製品をカートに入れます。
(2)「お届けサイクル」を選びます。
 ・月ごと【毎月】【2か月ごと】【3か月ごと】の3種類から選べます。                                
 ・受け取り日【5日】【15日】【25日】の3種類から選べます。
                                
(3)「受け取り方」を選びます。
「初回は商品が準備出来次第受け取る【最短発送】」、または「初回はサイクル通りに受け取る」の2種類から選べます。

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初回は商品が準備出来次第受け取る【最短発送】にした場合




初回はサイクル通りに受け取るにした場合


 

(3)「お客さま情報」を入力してください。
※お間違いのないようにご記入をお願いします。




 
(4)「クレジットカード情報」を入力してください。
決済方法はクレジットカードのみとさせていただいております。
※定期便は途中でクレジットカードの変更は出来ません。

●クレジットカード決済請求のタイミングについて
ご利用のクレジットカードにより請求のタイミングが異なりますので、変更、解約の際はご注意ください。
・VISA、Mastercard ⇒ 「発送完了」となった時点でご請求がされる仕様になります。  
JCB、American Express、Discover ⇒ 注文が生成されたタイミング「お届け14日前」で請求される仕様となります。(「発送完了」まではキャンセルすることで請求の取り消しが可能です。クレジットカードの締め日によっては、一度お支払いいただいた後に、クレジットカード会社を通して返金となりますのでご安心ください。)



<ご注意ください>
●初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
●審査をスムーズに行うため、なるべくご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
●不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)、または注文をキャンセルさせていただく場合がございます。



(6)利用規約にチェックを入れて「確認画面へ」
(5)注文の最終確認をしてください。
(7)「定期購入を確定する」をクリックで注文完了です。

即時「ご契約ありがとうございました」の自動配信メールが届きますので、大切に保管してください。



 

注文後〜お届けまでの流れ


 
(1)発送日が近づくと【お届け14日前】ご登録のメールアドレスに「お届け予定日が近づきました」メールが届きます。
 
(2)注文内容の確認をお願いします。

再度注文内容の確認をし、各種変更があればこのタイミングでお願い致します。

お知らせメールは【お届け14日前】に送信されますので、お早目のご連絡をお願い致します。
定期便専用お問い合わせフォームまたは、お電話(03-3288-3122)でご連絡ください。

※発送準備状況により、変更が間に合わない場合がございます。
例:次回お届け5月5日の場合→【お届けの14日前】=【4月21日】にリマインドメールを送信します。

各種変更処理が完了すると、お客様にその都度メールで自動でお知らせメール(自動リマインドメール)が届きます。




(3)商品発送後自動で「商品を発送しました」メールが届きます。




 

注文・お届けについてよくある質問 FAQ

 

注文を確認したいです。

ご注文確定後、受注自動配信メールが送信されます。そちらのメールでご確認いただくか、お客様ページへログインしていただくと注文内容が確認できます。

■お客様ページログインはこちら

 

注文後、お届け日を変えられますか?

次回お届け日の14日前でしたら変更できます。
こちらの定期便専用お問い合わせフォームまたは、お電話(03-3288-3122)にてご連絡をください。

定期便のお届けサイクルは【毎月】【2ヶ月毎】【3ヶ月毎】の3種類からお選びいただけます。
お届け日のバリエーションは【5日】【15日】【25日】の3種類からお選びいただけます。

例:
●毎月お届け→5日、15日、25日のいずれかお選びください。
●2ヶ月ごとお届け→5日、15日、25日いずれかお選びください。
●3か月ごとお届け→5日、15日、25日いずれかお選びください。

次回のお届け日のみ変更なのか、次回以降も変更なのかまで、こちらのお問い合わせフォームからご連絡をください。
 

しばらく定期便をお休み(休止)したいです。

最長3ヶ月間お届けをお休みすること(スキップ)ができます。こちらのお問い合わせフォームからご連絡をください。
※連続スキップは出来ません。

注文商品を変えられますか?

商品の変更は出来ません。商品変更をご希望の場合は、お手数ですが一旦解約の上、再度のご注文をお願いします。こちらのお問い合わせフォームからご連絡をください。
 

住所変更したいです。

次回お届け分より店舗側で変更致します。こちらのお問い合わせフォームからご連絡をください。
 

「お客様ページ」とは何ですか?

「お客様ページ」では、注文内容の確認と、配送状況の確認が可能です。

■お客様ページログインはこちら

なお、「お客様ページ」での、お客様自身での変更可能項目は以下の通りです。

・お名前
・メールアドレス
・パスワード
・クレジットカード情報

その他の変更はこちらのお問い合わせフォームからご連絡をください。
 

支払い方法は何ですか?

クレジットカード決済のみとさせていただいております。
 

商品が届きません。

お住まいの地域の天候や交通事情により、お届けが遅延する場合もございます。あらかじめご了承ください。
発送メール内に、問い合わせ番号と追跡URLの記載がございますので、荷物の追跡ができます。

・佐川急便 追跡URLはこちら
 

返品したいです。

お届けした商品の返品は不良品以外はお受けすることができません。
お届け後のキャンセル、返品、変更はお受けできません。

●お客様都合による返品(キャンセル)について
・間違って注文した 
・肌に合わない 
上記のような理由の場合は「お客様都合」の返品とさせていただきます。
※事前連絡がない返品はお受けできません。こちらのお問い合わせフォームからご連絡をください。
※弊社までの返送費用はお客様負担でお願いいたします。返品を確認してからの返金となります。
※振込手数料を差し引いた金額でご返金致します。また着払いで返送された場合は着払い送料分を差し引かせていただきます。
※ご返金までには1週間から10日程お時間頂きますのであらかじめご了承ください。


●店舗都合による交換について
・不良品、誤送

良品との引取り交換とさせていただきます。
【交換いただけない商品】
・一度ご使用及び開封された商品(但し、商品不良の場合を除く)
・お客様の責任により汚損または破損した商品
・ご返送の商品の一部または付属品が不足している場合
・パッケージ(箱、袋など)の破損

 【交換方法】
※事前にご連絡を頂かないと交換等の手配ができません。お手数ですが、必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※上記項目にあります【交換いただけない商品】について必ずご確認ください。
※交換が可能になるのは、不良品・誤送品のみです。
※交換は同一商品のみ承ります。その他商品とはご交換いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※輸送中の破損による交換、返品の場合は、原因調査のため、段ボールや紙袋などの梱包材料、緩衝材等はお受け取りいただいたままの状態でご連絡をください。万が一廃棄されてしまった場合は、調査ができず交換できない場合がございます。やむを得ず廃棄せざるを得ない場合は写真を撮影していただき、support@logona.jp 宛にお送りください。

解約したいです。

【3回以上】お受け取り後、いつでも解約できます。お届け後のキャンセル、解約はお受けできません。
こちらのお問い合わせフォームからご連絡をください。

※解約のご予約はお受けできません。お手数ですが再度のご連絡をお願い致します。
※定期便は、ご本人からのお申し出がない限り【3回以降】もお届けは継続致しますのでご注意ください。
※連絡なし、受け取り拒否、長期不在などで返送された場合は以降のお届けから解約とし、返送費用、返金に係る手数料はお客様負担とさせていただきます。
 

カード情報を削除したいです。

ご購入時にご登録いただきましたクレジットカード情報につきましては、決済代行サービスにて厳重にお預かりさせていただいており、決済代行サービス側からも削除することができません。
なお、クレジットカード情報の取扱いに関しては、業界の基準PCI DSS (Payment Card Industry Data Security Standard)に準拠し管理を行っているため、ご安心いただきますようお願い申し上げます。
 

クレジットカードを変更したいです。

定期便の途中でクレジットカードの変更はできません。
 

オーソリエラー(与信確保)できなかったようです。

ご登録されているクレジットカードが有効期限切れ、限度額、残高不足等の理由で、与信が確保できない場合、メールにてクレジットカード決済エラーのお知らせが通知されます。
ご自身で【お客さまページ】へログインのうえ、クレジットカード情報を更新していただきます。
【7日】を経過しますと自動的にキャンセルとなりますのでお早目のご確認をお願いします。
 

メールが届きません。

以下の原因が考えられます。

・受信許可、許可設定をしている
・迷惑フォルダに振り分けられている
・受信メールボックスの容量が一杯になっている
・メールアドレスの変更を行った

注文確認メール、発送メール等は、no-reply@colorme-repeat.jp から送信されていますので、お手数ですが、no-reply@colorme-repeat.jp を受信許可リストなどに追加いただくようお願い致します。
また、再度お客様のご登録メールアドレスの確認、パソコン、携帯電話の受信設定の確認をお願い致します。
 

定期便以外の通常商品と同梱できますか?

定期便はその他の商品とは同梱できません。
 

ロゴナ&フレンズオンラインストアのポイントは使えますか?

使えません。定期便にはポイント機能はございません。
 

電話注文は出来ますか?

定期便はWEB注文限定とさせていただいております。お電話でのご注文は承っておりません。



<ご注文頂く際のお願い>
●商品について
・原材料に天然由来の材料を多く使用しております都合上、掲載写真とは一部、仕上げ、色、風合い等、実際の商品と異なるところがあります。
・当オンラインショップでは、使用期限【3ヶ月以上】の製品をお届けしております。
・当オンラインショップの掲載商品の仕様は、予告なしに変更される場合があります。
・海外からの輸入製品のためお品切れ、生産終了(終売)の際は、定期便を終了とさせていただきます。
・海外からの輸入製品の場合、パッケージ変更の際は一斉切替ではなく、旧パッケージから新パッケージへと順次切り替えて発送しております。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。(製品ページの画像と異なる場合がございます事、ご承知おきくださいませ)

 

その他のご質問はメールでお問い合わせください。
お返事は数日頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ窓口:ロゴナジャパンお客様サポートセンター 

営業日カレンダー

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